2015年10月14日

2015年10月8日号の「女性セブン」で、

ふるさと納税”美”コスメ大賞!のヘアケア部門で堂々の第2位。

実質2000円で全国の特産品が楽しめる、ふるさと納税。

寄付額に応じて届くお礼の品には、食べ物だけでなく美容アイテムも。

「女性セブン」編集部&美のプロたちが実際に試して、本当に使ってよかったものだけを厳選、、、、というだけあって見るとどれも素敵なご当地コスメばかり。

そのなかでの第2位はちょっとうれしいお知らせでした。

実際、カメリアオイルに次いで、シャンプーを希望される方が多く、椿オイル⇒美しい髪のイメージは女性ならきっと納得。資○堂さんのおかげですね。

それはさておき、「雫」のシャンプー内容もさることながら、泡で出るのがさらに素晴らしく、髪への負担を最小限に抑えつつ、ハリコシのある美しい髪を育てていくことができるのです。ある意味髪も一生、シャンプーも一生付き合っていくものだから納得できるものを選びたいですよね。

オイルは愛用しているけれど、シャンプーはまだ、というあなた。是非この機会にどうぞ!

HPでの購入は↓

http://www.bamboo-tsubaki.com/?pid=14260311

ふるさと納税に興味がある方は↓

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/42211

 

 

 

Category media, Pick up
カテゴリ