2014年6月30日

椿油 バンブー 雫

梅雨の谷間でしょうか?晴れたり、曇ったり(^_^;)

世間ではお中元の季節になりましたね。そもそもお中元は日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを送るものですが、最近は仲の良い人に夏のご挨拶として送ることも多いみたいですね(^_^)

バンブーでは今年も五島市物産振興協会の夏ギフトカタログに掲載してもらいました。夏ギフト限定のオイルセットもありますのでぜひぜひチェックしてくださいね♪

Category Blog
Social tagging:
2014年6月28日

6月27日に放送されたJ:COMの番組「ステキ+Life」で、

ベベンコビッチさんがバンブーの椿オイルをお土産として持って行ってくださいました。

番組プレゼントにもなっていますので、要チェックです(^_^)

 

Category media
Social tagging:
2014年6月27日

椿油 バンブー諫早ケーブルテレビの取材がありました。7月に放送される「ORCで行く夏の五島タビ」という番組で、バンブーの椿オイルを使ったフェイシャルエステが登場します(^_^)

放送は7月7日(月)~7月12日(土)の朝10時から3時間おきに1日5回だそうです。

どんな感じで映るのか、バンブーでは残念ながら見られませんが(*_*)
諫早ケーブルテレビを見てらっしゃる方はチェックしてみてくださいね(^^♪

Category media
Social tagging:
2014年6月19日

「夏にオイルを使うと油焼けしそうで心配(*_*)」
って最近よく言われます。

でも大丈夫!
油焼けやシミの原因になりやすいと言われて
いるのは鉱物油(石油系)を含む化粧品です。

バンブーの椿オイルは100%植物油。

 

B波紫外線を吸収するのでUVBによる日焼けを防止する効果があるんですよ(^O^)/
ただし、日焼け止め製品ほど紫外線を吸収する効果は大きくないので、
生活紫外線による日焼け防止として使ってくださいね。
海辺などの直射日光の強い場所では、日焼け止め製品との併用をオススメします(^◇^)

夏にも使えるオイルのお話でした(*^^*)

Category Blog
Social tagging:
カテゴリ