椿エステしませんか?
2013年7月14日


この頃暑いですね
熱中症には特にお気をつけください

バンブーからのお知らせです!
7/12の長崎新聞の夏の特集にバンブーが掲載されました。
夏の日差しで焼けた頭皮を
自宅で簡単にできる椿オイルヘッドスパの方法など
書いてありますのでよろしければチェックしてみてください♪

新聞を見ていない方も夏限定で
とーってもお徳な「しまとく通貨」で
椿エステしませんか?(^v^*)

椿フェイシャルエステ 
    60分  5000円
椿ハンドマッサージ
    20分  1000円
        
(ハーブティー付き)

しまとく通貨1枚だけあまってしまったー(>_<)!!
しまとく通貨がなくてもチョイエステしたい!という方も
是非椿オイルハンドマッサージ体験してみてください
肩こりのツボは腕にもありますのでかなり体がすっきりしますよ*

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category Blog
カテゴリ