[最新]正しい髪のお手入れ法とは!
2018年4月19日

ちゃんとお手入れしているのに。

髪質?年齢?アイロンの使いすぎ???

美容師の娘に生まれ、こだわりの椿シャンプーを販売している身としてはとっても気になるタイトルだったので、久しぶりに「ためしてガッテン」を視聴。さて内容は?

ぱさつく、ツヤがない、うねる、切れやすい。女性にとって髪の悩みは深刻。その原因は外側の「キューティクル」だとおもっていませんか?実は髪の空洞化。これこそが最大の原因だったのです。

みなさんが良かれと思ってやっている日々の手入れや洗髪の方法は大丈夫ですか? 番組内では約8割の女性の髪が空洞化していました。

いいシャンプーも必要。でもそれだけでは手に入らない、美髪の習慣を「ためしてガッテン」を参考に今一度見直していきましょう!!

詳しくは、NHKのためしてガッテン!

↓↓↓↓↓

傷んだ髪の共通サイン!空洞化を防ぐ新常識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category Blog
カテゴリ